チェインの絆~チェンクロ攻略まとめ~

チェインクロニクルの攻略まとめサイトです。 管理人の独断と偏見で記事を上げていますので。あまり期待しないでください!!




73名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/19(月) 01:13:14.73ID:WaIt/ZTC.net

ワールドカップが始まればIN率下がるから更に終末感が漂うだろうな

vitaに合わせてるのか知らんが2部配信前に年代記なり配信しないとホントに人が居なくなりそう


続きを読む



180名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/19(月) 07:16:10.87ID:/O7yjIwM.net

正直ログインボーナスで石1個もらってもまったく嬉しくないわ
だってこのゲーム石100個は無いとSSRでねーだろ

パズドラ見習って毎日石1個配ってもパズドラとレア率全然ちげーから嬉しくねーんだよ


続きを読む



225名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/19(月) 09:22:21.81ID:Qk8dr7uF.net

もはや曜日AP周回する気すら失せてきた
良い移住先教えて スカガレ以外で


続きを読む



312名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/19(月) 11:39:46.42ID:fK8uvTpY.net

レベル60までなら普通に上げられるって人いるけど正気なの?
普通にやってたら一ヶ月くらいかかると思うんだが…
育成待ちのキャラが10体ほど溜まってから、育成が苦痛でやる気なくなってきたよ俺は


続きを読む



251名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/18(日) 12:17:00.51ID:cR/MmKhF.net

気になって今GooglePlayの注文明細計算したら、泥版開始からやってるのに2万しか使ってなかった
ちなみにR85でサプラスアカツキリンセスルス4凸、マリエ4凸、アリエッタ1凸
ムジカ、ロクサ、魔王、ムスタファ、メフル無凸
その他ベルナとかアイナとか微妙なSRが幾つか4凸

10万とか課金してる人らってやっぱスタ実に突っ込んだりしてんのかね…


続きを読む



363名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/18(日) 14:05:26.18ID:+ZG/Qhqj.net

ルクレチアリダにしてるけど全然使われない
初日に引いてすぐ60にしたのにな
1日8回ってどういうこと?


続きを読む



409名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/18(日) 14:32:04.75ID:K6SQQX8Y.net

これ質問版できくことじゃないだろうから聞くけど、ガチャ産SSR4凸フレって何人確保してる?4凸セリーヌ、4凸コロパはカウントしないとして。

続きを読む



413名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/18(日) 14:34:07.21ID:EK1bM0BW.net

金だけじゃなくて経験値も2倍になるようにならんかなぁ
rank経験値とキャラ経験値分けられるんだからキャラ経験値もっと増やしてもよくね?
そもそも100rank↑は必要経験値が鬼畜なんだからrank経験値もキャラ経験値も難度に合わせてもっと上昇させても問題ないと思うのだがどうなのよ


続きを読む



415名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/18(日) 14:35:15.14ID:9RQaQmQT.net

チェインの絆
チェインの絆
チェインの絆
チェインの絆
チェインの絆
チェインの絆
チェインの絆


・ディバインゲート

・まどマギコラボ来ました^^v

・ありがとうございます^^

・お前らのコラボなんだったけ?WWWWWWWWWWだっさWWWWWWW


続きを読む

このページのトップヘ